with コメントはまだありません

令和3年10月19日

会員各位、ご来場各位

八王子カントリークラブ
理事長 石 川 博 一

「緊急事態宣言」が解除され、「リバウンド防止措置」も10月24日に解除される見込みであります。

当クラブでは、引き続き感染防止に万全を期しながら、ご来場の皆様が安心してゴルフプレーをお楽しみいただけますよう次の通り営業いたします。

皆様方におかれましてもこれまで通りご留意いただき、特段のご配慮並びにご理解ご協力を賜りつつ、ご来場いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご予約 及び プレーについて   

プレーご予約は、会員または登録家族のご同伴・ご紹介をお願いします。(予約キャンセル料は、10月25日以降、従来通り徴収いたします。)

なお、体調がすぐれない場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・今後は2バッグスタート希望を廃止いたします。2人または3人でのご予約・スタートの場合には 到着順の会員との組合せとなりますのでご了承ください。

施設利用について

ご来場の際、ロビー入口にて検温・手指消毒並びに、クラブハウス内では飲食時以外は必ずマスクを着用をお願します。

・レストラン及びコース茶店は平常通り営業いたします。(テーブル配置は間隔広めを継続)なお、ご利用に際しては黙食を推奨し、大声での会話は慎むようご協力願います。コンペ表彰式のご飲食は1時間を目安にお願いいたします。

浴場・脱衣室においては混雑緩和のために短時間でのご利用にご協力願います。なお、11月8日(月)より約3ヵ月間にわたり、浴槽水濾過機の交換並びに浴場改修を実施いたします。この間、洗面所を含む浴場使用ができなくなりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

10月1日より上着着用となります。ドレスコードをご確認ください。また、スパイクへの履き替えは、必ずロッカールームにてお願いいたします。

・ストレッチルームは使用再開いたします。各自の責任でご利用いただき、使用後は備え付けの消毒剤で清拭をお願いいたします。

アプローチ練習場は4時まで、ドライバー練習場は月・水・金曜日は3時まで、火・木・土曜日(集球日)は2時までとさせていただきます。

そ の 他 

今後の状況により営業内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

以上